ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

秋のニューファッション❗

 今晩は。

既に、昨日になってしまいましたが、暑さのちょっとした合間に、アウトレットにお散歩に行って来ました。

先日のリバーシブルのお洋服。

今日は、絵柄の方を着用しました👕

こんな感じ❗

恒例、Dog Deptに寄りました。

そこで、秋の新作が🎵

試着しました👕

オーバーオール👕👖

笑える後ろ姿❗

でも、可愛い❤

と、言うわけで、購入👏

こんな感じ❗

お写真、撮っていたら「僕のです。」って、言ったかどうか聞き取れませんでしたが、気になるようで。

気にいってくれたかな❔


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。