ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ワンコだけじゃない👍

 今晩は。

台風20号の影響か、今日は暑かった❗雨風、影響が少ないと良いのですが...。

気をつけたいですね。


 さて、暑いなか、お散歩に行って来ました。

ボコは、ワンコのお友達が沢山いますが、実は人間のお友達もいるんです。

アウトレットのサングラスのお店のお兄さん👨

何時も声をかけて下さるので、すっかりお友達になって頂きました。🙏

ボコは幸せ😃💕です。

お兄さんと遊んで頂いた後は、歩きました🏃 

今日のお洋服は、リバーシブル👕

母、お気に入りです💚

まだ、真っ白フワフワモコモコなので、白いお洋服が似合います...って、親バカです。(笑)

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。