ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

何時ものお散歩風景❗

 今晩は。

連休明け、ボコ居住地はお天気が悪く、室内犬になりきっているボコです。

どうやら、明日も雨模様らしくて、お外には行けないかな。

そんなわけで、連休中のお散歩の様子を見て下さいね❗

のんびりと🐶

今日は赤のポロです👚

何時も、こっち向き❗

この日は、黄色と薄パープルのシマシマが入ったグレーのポロ。

襟が白で、ちょっとシック❔かな(笑)

なんと、ブラブラしていたら、まっ、可愛い❤ 4歳のプーちゃん。女子力高い💚

一緒にパチリ📷

その次は、シュナちゃんとバッタリ🐾

リアル男子同士だけど、仲良し😃🍒😃

こんにちは👋😃

二人とも、静かなご挨拶でした。

お散歩で、出会うお友達、仲良くなれると嬉しいね👍


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。