ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

バキーは嫌い💔

 今晩は。

今日は、とても良いお天気の、ボコ居住地でした。

お日様がギラギラ✨☀✨している時間帯のお散歩になってしまったので、バギーを登場させてみました。

今日はこれに乗るの❔

出発❗

何時もの広場。

降りたい❗

降ろして❗

バギーに乗っているのが、嫌なボコ。

とにかく、歩きたいのよね。

降りた時の、この顔🐶

ニッコニコ🎵

さあ、歩いて下さい🐾

ルンルン気分のようです。ハイ🎵

久しぶりに、母登場📷

この後、ビションの男の子に会いました。

1才半だそうです。

仲良し😃🍒😃

やはり、同じ犬種に会うと嬉しいですね。

また、会えると良いね❗

 今日のアウトレットは、スッゴク混んでました。

芝生等、ワンコの落とし物があって、ちょっと残念に思いました。

ワンコが、閉め出されなければ良いのですが...。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。