ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

大雨の中、トリミング!

 今晩は。
今日の午前中は、バケツをひっくり返したような、大雨のボコ居住地でした。
そんな中、ボコはトリミングです。
勿論、フワフワモコモコになりました。
まずは恒例、トリミング前のこずえさんとボコ。

では、お願いします。
そして、トリミング終了。
お迎えです。
こんなにフワフワモコモコ! 可愛い!

お疲れ様!

お目覚め。

ぼく、頑張りました。

目の回りを綺麗にするとき、目を閉じてお利口さんにしていたそうです。
偉い!ボコ。

可愛い!

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。


本日のおまけ。
 昨日、ボコ母、シャンシャンに会いに行ってきました。

木の上で爆睡のシャンシャン。
ゴロンしているのがママのシンシン。
お写真、小さくてごめんなさい。