ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

夕方のお散歩。

 今晩は。

今日は母の都合により、夕方のお散歩になりました。

ダダ~と行って、帰ってこよう...と思って出掛けたのですが、ゆっくり楽しんで来ちゃいました❗

何故って、お写真、見てください🐶

影の長さが昼間と違いますね。

ボルゾイのももちゃんと、ダルちゃん(お名前聞かなかった)

ももちゃんは2歳9ヶ月、ダルくん7ヶ月。

二人ともフレンドリー🌠でした。

そして、またカイト君❤

カイトママさんが、リードを持って下さったに、二人ともおちり🎵

そこが、可愛い💖二人。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。