ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコ98%、母2%😄

 今晩は。

今日はボコの溜め込んじゃったお写真を見てくださいね。

それと、母もチョコッと登場させて頂きます(笑)

まずは可愛い💖アップ🎵

何日か前のお散歩。

振り向きました❗

シュナイザーのアウディー君と飼い主さんと母📷

お散歩大好き🍀😌🍀

今日のお散歩。

平日だから、空いてます。

良い天気☀ 気持ち良いね😄 

お花も綺麗🌻

大好き🍀😌🍀カイト君と会えました❗

この二人の距離感、可愛い💖

また、会おうね🐶

母、先日、札幌に行ってきました。

雪⛄が降りましたよ。

日本は広いなぁ~。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。