ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日はアウトレットへ❗

 今晩は。

新しい世界に踏み込んだ皆さん、スタートされましたか❔

学生さんはまだ、春休み満喫かな❔

それぞれ、新しい場所で素敵な仲間がみつかり、力が発揮出来ると良いですね。

皆さん❗頑張りましょうね。


 さて、今日のボコはアウトレットにお散歩です。

お天気がとっても良く☀

気分も大変良く💚

木々の鮮やかな色も、ボコも可愛い🌸

ブルブルも格好良く🐶

もっとブルブルしても格好良く💕

何事もなかったような後ろ姿もきまり👍

わりと空いていたので、独り占め📷

母ま相変わらず登場し😄

なんだかんだ、ボコは可愛い💖

今日のお散歩、楽しかったかな❔


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。