ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

大好き、カイト君🐶

 今晩は。

今日は、大好きなカイト君に会いました❗

ボコは何故か、カイト君が遠くに居ても解るようで、走ってカイト君の元に行くのです。

本当に不思議❗

大好きなんだよね。💚

二人で、クンクン🐶

何処に行っても、クンクン🐶

仲良し😃🍒😃

久しぶり、元気だった❔

勿論✌

二時間ほど、一緒に遊びました❗

また、会いましょうね🎵

 ボコ、楽しかったね。

カイト君、カイトママさん、ありがとうございました🙏


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。