ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お友達がたくさん🐶

 今晩は。

今日は暖かいお散歩日和のボコ居住地でした。

気持ちが良いね🎵

黄色いお花が綺麗💛

何かな❔

ゆるキャラ❗

あっちも😄

こっちも😏

こんなカラフルも🌸

さあ、ここからはお友達シリーズ🐶

お散歩で、お友達に会えて御機嫌なボコです。

柴ちゃんは女の子❗

トイプーちゃんとダックちゃんの良いとこどりの1歳半の女の子。

こんにちは✨😃❗

ビションの男の子。

7歳のはかせくん🎵

偶然ですが、ボコと同じ居住地でした。

よろしくね❗

楽しいお散歩でした。

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。