ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

またまた🐶

 こんにちは。

ボコ母、本日、休暇です。

午前中は、ボコの受診に行ってきました。

先生に色々と話を伺ってきました。

ちょっとした変化を質問しても、わかりやすく説明して下さるので、安心です。


 さて、これからは昨日のお散歩の様子をご紹介させて頂きますね🐶

少し、風が強かったね🌀

それでも、風に向かって❗

気持ち良いなぁ~☺

オチリで失礼しました🙏

やっぱり、風が強い🐾

歩いていたら、同い年の男の子にバッタリ。

とても積極的で、ボコがアワアワ❗

でも、嬉しかったね。

そして、またまたお靴がトレードマークのムック君に会いました❗

覚えてる❔

覚えてるよ❗

元気だった❔

勿論❗

今日は楽しいね🎵

ムックママさんはお買い物中だったので、お目にかかれませんでした。

ムックパパさんにコチョコチョしてもらったボコです。

ママ、来ないね、と二人でムックママさんを待ってました。

ムック君とお別れして、さあ、帰りましょう、と歩いていたら...。

ボルゾイ君❗

大きいお友達、大好き❗

ご挨拶ポーズのシャッターチャンスを母、逃しました。

遊んでもらって、良かったね🐶

 そうそう、急に春到来のボコ居住地だったので、ボコの衣替えが間に合わず、先日、購入した今シーズンの春夏のお洋服を着てみました。

どうでしょう❔

いつになく、ダンディぽく見えませんか❔って、親バカでした(笑)🙏


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。