ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

どう❔

 今晩は。

今日は穏やかなお天気だったボコ居住地。

母は休暇を取ったので、ボコと遊び放題❗

午後から、アウトレットへ👊

何時もの広場🐶

母も一緒に📷

春🌷

お花が咲きました🌼

穏やかな日💝

どう❔スタイル良いかしら❔

ウフッ🎵 照れる😳

今日も沢山歩きます🐾

Dog Deptの前で🐶

Dog Deptの店長さんに、甘えて💚

好き好き攻撃中💓

沢山、甘えさせて頂きました。

何時も、ありがとうございます🙏


今日の最後は💙

可愛い❗でしょ。🎵(今日も親バカですみません😣💦⤵)

 

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。