ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

新しいお友達、そして、みよんさんへ。

 今晩は。

今日は風が冷たかったですね。

アウトレットに向かう途中、風と一緒に雪が舞ってました。

さて、そんな中、ボコは元気にLet Go❗

何処に行くのかな❔と自由にさせてみたら、トコトコ外周に向かいました。

ママ、こっちに行きますよ❗って言ってます。

アウトレットの中を覗いてるの❔

急に風が🌀

風に負けない❗

でも、今日の風は強いなぁ👊

遠くに、ちょっと変わった車発見🚙

キャンピングカーだね。

ほしい💝ボコと二人で、旅に出かけるのに、ほしい車だね。

参考のために、じっくり、見ておきましょう。🚙

さあ、ここからはアウトレット内で出会った新しいお友達を紹介します🐶

まずは、トイプーちゃん。

1才半の男の子🐾

大人しくて、可愛いね💚

次は甲斐犬🐶

今日は❗

ボコが家の子になる前に、甲斐犬が居ました。

花子という、女の子。

ちょっと毛色の入り方が違うのですが、懐かしく、飼い主さんに話しかけてしまいました。

ボコとも仲良くしてくださって、感激でした。

可愛い👍


 さてさて、第2幕👊

みよんさんが、ボコの洋服の中から、お気に入り👕👖ですよ❗ってコメントを下さいました。

そこで、気に入って頂いた洋服の写真を撮ってみました。

みよんさん、こんな感じです。

うしろ。ボタンがおしゃれ✨👗👠

あったかいよ...by BOKO.


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。