ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ウロウロ🐾

 今晩は。

今日も寒い1日ですね。

さて、今日のボコは午前中、病院に行き目薬を頂いて来ました。

わたなべ先生、風邪をめされていて、副院長が診てくださいました。

先生、お大事に。


 午後からは、アウトレットに行く予定で、準備をして、いざ出発❗と思いきや、ゲボ、ゲボ😓 \(~ロ\)(/ロ~)/

ボコが吐いてる❗

ワンコは時々吐く事がある、と聞いていますが、やはり、心配。

今日はのんびりする事にしました。

少し様子をみたのち、お外へ。

心配をよそに、楽しそうに歩くボコ。

ちょっとホッとしました。

では、元気なボコのお写真です。📷

風が強いね。

恒例、母登場👤

風を感じているみたい。🌀

風が止むと、お日様の陽がやさしいね。☀

お外には、気になるものが、沢山あるみたいですが、それが何だか母には解らない時があります。

一点を見つめてる❗

振り向いてみたり。

雪を見つけて、近寄ってみたり。

ちょっと触ってみたものの、冷たかった❄ようで、退散。

この後、夕御飯を全量摂取しました。

良かった❗

本当に、寒さ厳しきおり、飼い主さんもワンコも、体調を崩しませんように💝


 今日も、最後までお付き合い、ありがとうございました。