ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコグッズ🐶

 今晩は。

こんなものを、見つけました。

ボコグッズ🐶

ビションちゃんのクッション、毛布、そしてバッグ👜(大小)

そして、囲まれたボコ💚

ふむ❔ 似てる...🐶

かわいい...ビショングッズ🐶


 さて、母の友達の彼氏さんから、またまたプレゼントを頂きました❕

実は、クリスマスプレゼントだったのですが、飾る所を掃除していなかったので、ご紹介が遅くなってしまいました。

素敵でしょ💝

友達に感謝❗そして彼氏さんにも感謝🙏です。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。