ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボンムーちゃんに会ったよ🐾

 今晩は。

今日は寒かったけど、お日様が頑張ってくれていたので、ボコのお散歩には良い感じでした。

そんな時は(そんな時でなくても!)アウトレットにGo❗です。(笑)

 さてさて、何時もの広場で、珍しくボコのお顔をパチリ📷です。

お外で、アップなんて本当に珍しい💕

パチリ📷沢山、シャッターを押しちゃいました。

可愛いでしょ😊

ペロリ🐶なんてしてます。

あれ❔声がしたみたいです。

反応が早い❗

良いお天気です😃

ボコ、楽しいね🎵

影👤で、母も一緒に‼

そして、Dog Deptに。

初めてのお友達。

仲良しになりました。

少したつと、ボンムーちゃん登場❗

すっごく、久しぶりです🐶

ムーちゃんです。ボンくんのお嬢さんです。

ムーちゃん、9ヶ月のパピーちゃんなんですよ。

可愛い🐶

ボコを気に入ってくれたかな❔

一緒にお散歩に行きますよ。

ボンムーちゃん、歩いていると、回りから「可愛い!」の声の嵐。

アウトレットでも、人気者の二人です。

ボコもちょこっと一緒に🐶

お外でも、ムーちゃんと仲良し🐶

ボンくん、会えて嬉しかったよ🐾

こんな感じで、楽しい時間を過ごしたボコでした。

ボンムーちゃん、ボンママさん、ありがとうございました❗


 おまけ:今日のボコのお洋服と、母の帽子、ちょこっとお揃いでした!

 


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。