ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

大好き❗

 今晩は。

只今、夜中の3時過ぎです。

ボコは、ハウスで気持ちよさそうな爆睡しております。

既に、昨日になってしまいましたが、お散歩の様子を見てくださいね🐶

ど~こだ❔って、ボコの第二の庭❗アウトレットです。(笑)

何時もの広場。

今日も独り占め❗

母に話しかけてるみたい🎵

フムフム💚

母、登場しました。

行こう❗と、歩きだすボコ。

大好きなDog Deptの店内を、わが家のように歩くボコ。

キョロキョロ🐾

そして、大大大好きな店長さんに、べったりしています💕

本当に好きなんだなぁ~と、思います💙

べた~💓

母に呼ばれて、仕方なく❔

来ました🐾 僕は店長さんが良いのに❗

鏡を見つけました。僕、ナイス👍でしょ❗

テヘ😊ちょっと恥ずかしい☺

お友達、登場🐶

優しいね🐶

小さいお友達も登場🐾

そして、ビションちゃんに会いました🐶

5歳と6歳の男の子🐶

とても、やんちゃさんです。

可愛い🎵

ハニカミ屋さん。可愛い👍

距離が近づいて、仲良し😋

楽しいお散歩でした。



 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。