ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

何時ものフワフワモコモコ🐶

 今晩は。

ボコは、トリミングにGo❗でした。

結果...すばらしい💕👍😍

可愛い💯💚

前置きはこのくらいにして、ジャーン💥

御披露目📷💙

寝てました...。続いて、

 お疲れのようで、寝てました。

リセットして、可愛いボコ、オンパレードさせて頂きます。お付き合い下さいませ。🙏


 朝8時、ポチの家に到着。

トリマーのこずえさんに状態を話し、お願いいたします...。

母、仕事なので、お昼ごはんと目薬をお願いしました。

午後2時、お迎え。

可愛いくなってるかな🎵

可愛い😍

フワフワモコモコ、いきますよ❗

今日のバンダナは、緑色です。

のび~してます。

どんなポーズでも、フワフワモコモコは健在です。

お顔も綺麗になりました。

目薬と軟膏で、大変だったんです。

すっきり❗

笑える姿も。

こんな角度も。

さらに、丸くなったり。

結局、かわいい🐶

すみません。親バカ200%です。(笑)


 今回は、目薬、軟膏により、目の回りが黄色くなり、さらにカピンカピンになり、毎日、お顔を拭いても全く及ばず、可愛そうな位でした。

こずえさんにお任せなんですが、こんなに綺麗に可愛いらしくして下さいました。

しかも、お手入れしやすいように、カットに工夫して下さっているんですよ。

すばらしい❗

 

 何時も書いて下さるコメント、楽しみに読ませて頂いてます。

季節の風物詩、カレンダー📆も頂きました。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。