ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

甘えん坊のボコ🐶

 今晩は。

三連休、最終日もお天気がとても良かったですね❗

午後から、アウトレットに行ってきました。

ルンルン気分のようです❗

お天気が良くて、気持ちが良いね🐾

母とツーショット😋

もう一枚📷

楽しい💕

そして、Dog Deptにお邪魔しました。

スタッフさんに甘えてます。

シッポがブリブリ🐾

引き続き、甘えてます🐾

リードは❔

スタスタ🎵

さらに、スタスタ💕😋

お友達❗

ALちゃん、登場。嬉しい😆

また、お友達❗

こんにちは✨😃❗

芝ちゃん、遊ぼうね🐶

沢山遊んで、沢山歩いて、沢山甘えて。

珍しく、帰りは抱っこでした。

遊んでくれたワンコちゃん、遊ばせて下さった飼い主さん、ありがとうございました。

Dog Deptのスタッフさん。

たっぷり甘えさせて頂き、ありがとうございました。


 色々あった三連休ですが、ボコにとって...と言うより、母にとって社会勉強になりました。

幾つになっても、勉強ですね。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。