ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

昨日、そして今日。

 今晩は。

昨日は台風の影響で、雨が降る☔予報でしたので、その前に大急ぎ、アウトレットに行ってきました。

お天気が影響してか、休日なのに空いています‼

真っ直ぐな外周。

いつもの広場。貸し切り❗

曇り空です。☁

雨が降らないと良いね。

シッポが可愛い🐶

お尻も楽しそう❗

楽しいです🐾

芝生にも、お邪魔します。

 さて、ここからはDog Deptでのボコです。

今日は、新しいお友達が出来ました❗

チワワのRUIくんです🐾

サングラスしてますよ

リアル男子ですが、ガオガオしない二人。

仲良し👏

Dog Deptの店長さんも一緒に遊んでくれました。ウレピー💕

待って~🐾

ボコは、RUIくんのお兄ちゃんも大好きに💚💚💚

側に行って、離れない❗

 楽しいひとときでした。

また、会う約束をして帰途に。

ちょうどハロウィンのオーナメントの前が

空いていたので、パチリ📷

 そして、今日は台風の影響で、朝から大雨です。

室内犬のボコですよ。

おやつを食べて✌ ちょっと満足😋


 台風の影響、皆さまの所はいかがですか?

被害がない事を、お祈りいたします。


 今日の最後は、可愛いお写真で🐶

以前にも登場しましたが、ボコ母の妹ちゃんの家にいる、ビションのビーン君とショーン君です。

そして、やっぱりボコです🐾


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。