ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

久しぶりのアウトレット🐶

 今晩は。

今日は良いお天気でしたね。

ボコ母、ボコのために休暇を取りました❗

おやすみが、ずっと雨でお散歩に出られず、気がつけば3週間、室内犬だったボコ。

今日は沢山歩こうね🐾

と言う事で、大好きなアウトレットへ❗

楽しいね✌

今日はお友達に会えるかな❔

シュナウザーの男の子。10か月の元気印❗

一緒に居たのは、2歳の男の子。

楽しいね🐾

少したつと、またお友達登場👍

こっちも👏

いっぱいのワンコ🐶

みんな、良い子💕

ワチャワチャ🎵 お友達って良いね🐾

小さいワンコとも、ごあいさつ💚

お友達と遊んだ後は、歩きますよ。

途中、ママさんに会いました。

甘えてます🐶

また、お散歩して帰ります。

 久しぶりのアウトレット。

楽しかった❗


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。