ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

プレゼント🎁

 今晩は。

ボコ、9歳と1日め。

なんと、プレゼントが届きました❗

フォト📷です。

世界に1つしかありません🎵

そして、ボコの写真集🐶

勿論、オリジナル✌

ボコ母の、お友達の彼氏さんが作成して下さいました。

感激❗

ありがとうございます❗

プレゼント🎁を飾らせて頂き、二人で、じっくり眺めた後、ボコは昨日の続き、ケーキをパクり🍰 

おっと、今日の、ケーキはこちらでした。


 ボコ母の、お友達、そして彼氏さん

ありがとうございました❗

大切にさせて頂きます。

 彼女から彼氏さんの話をときどき伺います。

お目にかかった事はないのですが、自然体で、心が大きい方のように感じています。

 お二人が、うらやましいボコ母です。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。