ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ムック君とボコ🐶

 今晩は。

今日は良いお天気でしたね。

勿論、行ってきました❗アウトレットです。

 夏にお目にかかった、ムック君とパパさんとママさん。

 ムック君、今日はお洋服を着ていなかったから、最初、解らなかったボコ母。

ママさんとお話しているうちに、✴💥

思い出しました❗

そうそう、お靴をはいてるダンディーな男の子🐶

こんにちは👋😃

今日も、お靴を履いて、カッコ良い🐾

二人とも、まんまるで可愛いね。

 僕の方がお兄さんです。

しっかりしなくちゃ😁

 また会いたいね❗

ムック君とお別れして、沢山、歩きました。

影と遊んだり👊

ポーズをとったり👏

母と一緒😋

楽しかった🐾


 ムックパパさん、ママさん。

遊んで下さってありがとうございました。

また、お目にかかりたいです。🐶


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。