ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

カイト君に会った🐶

 今晩は。

昨日は、ボコ母、お休みでした。

お昼少し前に、アウトレットに到着し、のんびりとお散歩。

ボコも、大喜び❗で、歩く🚶、歩く🚶。

トコトコ🐾

今日は空いています。

珍しい左側からの振り向きボコ💛

真っ直ぐです。

遠くに、ハロウィンのオーナメントが🎃

噴水なんですが、残念🙍

こちらも珍しく、ナイス💓

可愛い🐶

そして、久しぶりにカイト君に会いました❗

相変わらず、優雅です。🐾

ごあいさつ🐶

ボコが積極的です。

離れては、また、クンクン🐾

何を話しているのでしょうね❗

覚えていてくれたね❗

カイトママさんと一緒に👩🐶

 楽しいお散歩でした。

なんと、4時間もお散歩してました💓

カイト君、カイトママさん、ありがとうございました。

また、お目にかかりマショウネ🎵


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。