ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

空模様☀☁☔⛅🌈

 今晩は。

今日は、お天気ならば「小谷流の里」で、ななちゃん、ななママさん達と初ご対面だったのですが、あいにくの雨空。

本当に残念だったのですが、初ご対面は次回になりました❗

昨夜、持っていくものや、お洋服を決めたり、準備万端だったのにね。

また、誘ってもらおうね。

お出かけグッズ🐾

その代わり、ではありませんが、午後からお天気が回復したので、アウトレットに行ってきました。

ようやく、道路も乾いて歩けてよかったね🐾

3時過ぎなので、影が長くなりました。

母もパチリ💚

影のボコ🎵可愛い🐶

どう❔ナイスでしょう👍

今日は、ボーダーコリーの男の子や、シュナイザーの男の子と仲良しになったのですが、何時もにまして、積極的なボコだったので、お写真が撮れませんでした。

そんなわけで、お散歩風景onlyです。

秋風とたわむれました👏

二時間のお散歩でした。

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。