ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

どっちが似合うかな❔

 今晩は。

2時間位前から、雨が降ってきました。

この調子で降り続くと、お散歩に行けないかも☔


 さて、どちらが似合ってると思われますか❓

燃える赤が似合う男✌

渋い紺が粋な男👍

どっち❔🐶🐾


 ここからは、可愛いショットを見て下さいね。


振り向き美男子⁉完全に親バカです。


楽しいお散歩です。


 そうそう、地元のお祭りがありました。

お囃子と躍りてが、家の前で踊ってくれました⁉😆

 

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。