ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ご近所散歩🐾

 今晩は。

 皆さん、台風の影響はありませんでしたか❔

ボコの居住地は、思った程、雨も降らず、どうにか被害もなく、本日を迎えられました。


 さて、今日のお散歩は、ご近所のお散歩です。

お天気も良くなって、良かった❗

Miss.はなこさんのお家の前で、止まったボコ。はなこさん、居るかな❔

そうしたら、出てきてくれました🎵

お久しぶりです🐶

嬉しい❗

一緒にお散歩です🐾

はなこさんが帰ってしまったので、ちょっと淋しいのです。

後ろ姿を、見送っております。

帰っちゃったね。お庭でも、うろうろしますか❔

やっぱり、はなこさんが気になるようで、門扉に行って、見ているボコ。

可愛い❗

階段もスムーズです。

決めポーズ🐶

そして笑顔✌😉


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。