ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

うふふ、真っ白!

 今晩は。
トリミングに行ってきました。
親バカなんですが...、真っ白でフワフワモコモコで、皆さんに触って欲しいです!
笑顔のボコです。

丸くなったかも...。

ナイス!

マイハウスでのんびり。

トリミングの後は、お疲れ気味です。

ぐっすり。

時々、キョロキョロ。

 恒例、トリマーのこずえさんと!
今日もお世話になりました。

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました...by Boko.

今日も最後まで親バカにお付き合い、ありがとうございました...by Boko母.