ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

こんなに~!

 お元気ですか?
かなり前なのですが、すっかり抜け落ちてた話題が...。
お写真整理していて、気がついたわけで...。
最近、もの忘れが顕著だなぁ~と、歳を感じつもブログに載せちゃう!

  6月11日に衣更えしました...。
秋冬物です...が、これ一部なんです。
親バカでして、ニューファッションが出ると、つい購入してたら、とんでもない衣装持ちのボコになってました。
その代わり、ボコ母は何時もGパンオンリーで過ごす嵌めに...。
でも、辞められないな。ただし、当のボコは無関心。当たり前ですね。
ボコ母の自己満足の世界...ということで許してもらお~っと。


やっぱり最後はボコで!


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。