ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコで~す!

 お久しぶりです。
ボコは元気いっぱいだったのですが、母が少々グロッキー気味でご無沙汰してました。
でも、お散歩には出かけておりましたので、ボコの元気写真を見てくださいね!
トリコロールカラーのお洋服、メッシュ素材で涼しいようです。

横顔、どう?

何かあるらしい?

何時ものお気に入りの広場。

後ろ姿で失礼します。

 別の日。
今日はお気に入りBest3にはいる黄色いお洋服で、お出かけです。

黄色、似合うと思いませんか?

こっち向いて...って、向いてくれない!

今日もクンクン!

そして、颯爽と歩きます。

DOG DEPTでお友達に会いました。

この時、ラブちゃん4匹も居て、犬好きにはたまりませんでした!

 お友達のお背中のカット、ハートマークなんです。
おわかりになりますか?
チャアーミング!ですね

 ボコとの時間がボコ母を元気にしてくれています。
前に比べると、ブログの更新の間隔が空いてしまうこの頃ですが、マイペースでこれからも続けていきたいと思っています。
よかったら、またお立ち寄り下さい。
皆さんの応援を楽しみに、そして、励みにさせて下さいね。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。