ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

はじめまして!

 今晩は。
金曜日、ボコは狂犬病予防接種を受けました。
3日前から「注射に行きますよ。と言っていたのですが、珍しく「キャン!」と一声。
先生も「珍しいね~。」と...。今まで、注射で鳴いた事、無かったからね。
その後、特に体調に変化も無くホッとした母でした。
そんなわけで今日のお散歩は、あまり無理しない程度にお出かけです。

バギーで出動!

アウトレットの広場に到着。

降りたいです。

降りたいよ!

そうだよね。では、降りましょうね。

楽しそうな後ろ姿。

そこへ、6ヶ月の芝君登場!

お友達になれたね。

 また、バギーに乗って...、僕は歩きたいのに...、と言っておりました。
お友達、見つけた!

 ボコより先輩のお友達。
今日は僕の方が背が高い?

何時もみたいにクンクンできない!

 二匹にお別れして、DOG DEPTへ。
じゃ~ん!
会いたかったMr.BONとBON君の娘ちゃんのムーちゃんに、やっと会えました!

Mr.BONはパパになっても変わり無く、カワイイ!

ムーちゃんが側に来てくれました。

BON君に似てる!

オメメがおんなじ「アーモンドアイ」でチャーミング。

もうすぐ4ヶ月だけど、ボコより大きい!

最後は3匹でワチャワチャ!

可愛い!

 皆、元気で過ごそうね。そう願わずにはいられない、可愛い姿でした。
母は癒され、ボコは楽しいお散歩になりました。


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。