ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お留守番の前に!

  今晩は。
昨日の事を書きま~す( ̄ー ̄)ニヤリ
まずは、ボコのお散歩風景。

うん?リードは?

一人で歩いてます。そして、お外では珍しい正面からのお顔。

カワイイ!

お家に帰ってきました。

ウロウロ。何か見つけたのかな?

お庭も大好き!

笑ってます...ナイス!

 そして、この後はお留守番。
ボコ母、野球の仲間と観戦へ。
雰囲気が伝わるかな!

   

                                                 

                                                                               


 お写真が小さくてごめんなさい。
楽しい野球観戦でした。
ボコ、お留守番ありがとね!


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。