ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

オシャレさんとツーショット!

 今晩は。
ボコ母の癒しはボコとの時間です。
あまり遠出が出来なくて、ボコはつまらないかな?と思ったり...。
他の飼い主だったら、もっと楽しい経験をしてるかも...なんて考えたり。
でも、母は幸せ!です。
なんか、しみじみしたコメント...、似合わないね。明るく明るく!


 さて、恒例アウトレットで、オシャレさんに会いました。

 サングラスしてる!
思わず、「お写真一緒に撮らせて下さい!」とお願いしてパチリ!

どう!ツーショット!

 オメメが弱くて、白内障予防だそうです。
ボコも、強風や日差し避けのため、サングラスを着用させようかと思った事もあったのですが...。
オシャレさんとツーショットでした!


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。