ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

晴天!

 今晩は。
今日はとっても良いお天気でしたね。
何時もは、午後にゆったりお散歩に出かけるのですが、朝から暑い(;´д`)。
早くお散歩に行った方が良いかも...、と、言うことになり、アウトレットオープン時間に合わせて出かけました。

それでも、暑いね。

影が暑さを物語ってる!

でも、元気いっぱいです。

初めてのお友達が登場しました。

はじめまして!

すぐに仲良しです。

 その後は、アウトレット内の日陰を歩きました。
DOG DEPTにも寄って、ワンコにもご挨拶して帰ってきました。
これからは、雨だったり、暑さだったり、気をつけないと、体調を崩しやすい季節になりますね。
ボコ、気をつけようね。聞いてる?

聞いてます。

今日も沢山、遊びました。

明日もお天気だね!

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。