ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

久しぶりのお散歩。

 今晩は。
行って来ましたよ。
久しぶりにアウトレットへのお散歩です。


 つつじが少し散ってきました。
良い香りがするのでしょうか?蜜蜂も飛んでました。

のんびり、ゆったりとした時間が過ぎます。

穏やか(*^-^*)

お友達にも会えたし、沢山歩いたし...。

カメラ目線、しちゃおうかな~!

 お散歩事態が久しぶりでした。
やはり、室内で遊んでいるより、嬉しそうなボコ!
楽しそうな表情を見るのは、嬉しい限りです。
でもまた、休日までお散歩はお預けです。
もう少し、ボコとの時間が持てるようになりたいです。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。