ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

GW最終日。

 今晩は。
昨夜、予約投稿したつもりが、上手く出来ていなくて...。
ちょっと間が抜けた感じがしていますが、本日の投稿とさせていただきます。
こんな失敗が多いボコ母です!恥ずかしい(->_<-)
ボコの姿見てくださいね。


 GW、最終日です。
遊んでいると、日にちが経つのが早い、本当に早い!


 さて、GW最終日は恒例のアウトレットです。
車から降りるとピタッ!と止まるボコ?
どうしたかしら?
何時もと反対側に、急に走り出した先には、カイト君がいました。
解ったの?そうだとしたら凄い!と、親バカを発揮した母です。


 カイト君、こんにちは(^-^*)/

 カイトママさんの弟さんの、トイプードルちゃん。
会うのが2回目なので、すっかりお友達になりました。

3匹でクンクン。楽しそうです。

カイト君達とお別れして、何時もの広場に行きました。

 こうして、GWも終わっちゃいました~。
明日から、また、お留守番だね。今度の土曜日まで、アウトレット散歩はお預けです。


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。


 一日遅れのGWのご報告でした。
間抜けな母でございます。
これに懲りず、また、お立ちより下さい!