ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ダラダラのボコ母。

 今晩は。
今日も良いお天気でしたね。
お休みは、ボコ中心の母なのですが今日は身体が動かず、「ゴメン!ボコ。」状態でした。
久しぶりに「疲れた(´△`)アァ-」です。
人事異動で新しい課になって一ヶ月。
心底、疲れちゃいました。以前とは違って人間関係は良いのですが、忙しくて、心身共にフル回転だった毎日。
お給料をいただくのって大変です...と、今更ですが、しみじみ感じてます。
いままで、こんな感じになった事がないので、自分でも、不思議な感じがします。
冷静に考えると、心身ともに限界を超えているのかも...。昨年度の心の疲れが払拭されないままに、今度は身体と頭の疲れが襲ってきているみたいです。
なんだか、自分が壊れそう...。
ボコ、意気地がない母で、ゴメンね。
でも、ボコが居るから頑張るよ!
って、すみません...思うがままに書いてしまいましたが、大丈夫!ファイト自分!



 ボコの可愛いお写真、今日も!撮りました。見て下さいね。


ボコのマイハウスでの一場面。

ドアが開いてるので、お出まししますよ。

お外に行かないの?

ママ、遊んで!

一緒にダラダラしちゃいました。付き合わせてごめんなさい。

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。