ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

春の色。

 今晩は。
今日のお天気は忙しかったですね。
気がついたら、とても良いお天気になっていましたし、ポカポカ陽気で春爛漫という感じでした~。


 ボコ母、4月からの異動先にまだ慣れず、毎日、アップアップしております。
帰宅してからボコと遊ぶ時間が優何時、リラックス出来る大切な時間となり、ベタベタし過ぎて横目で見られております。


 さて、お外をウロウロして、お庭の遊び場ヘ。

何か気になるようです。

ボコ、と呼んだら...、シャッターチャンス!

可愛い! 

ボコのお洋服のオレンジ色、そして、ピンク色と黄色、春色は心が和みます。

 綺麗に咲いてくれたチューリップ。ありがとう(^人^)!
そして、側に居てくれるボコ、ありがとう(v^-゚)!



 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。