ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お散歩日和!

 今晩は。
今日は気持ちの良いお天気でしたね。
行って来ましたよ。アウトレット!
今日はドット模様のお洋服。おニューです。

気持ちがよいね!

ボコ母、影で参加です。

こっち向いて!  ちょっと向いてくれました。

 沢山あるいて、DOG  DEPTに寄りました。
パピーのコーギー君、6ヶ月ですって。可愛い!

 ごめんなさい。お写真が下手くそで。
本物の二人はとっても可愛いらしかったです。
ボコが遊んでもらった感じでした。良かったね。

この後、また歩きました。この姿、何してるか、おわかりですか?

答...ウンピ-直前です。 失礼しました。(゚Д゚ )アラヤダ!!


スッキリしたら、大好きな草むらへ。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。