ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

久しぶりに!

 こんにちは。
行って来ました!勿論、恒例のアウトレットです。
風が強くて、どうかな?と、思ったのですが、風に向かって走ってました。
風に向かって走る姿、久しぶりに見たな!って、母、ウルウル。
何故って、白内障を発症してから、走る姿、ほとんど見られなくなってしまっていたから...。以前は、よく走っていたな~と、思うことが多かった昨今だったので、スッゴく嬉しかったO(≧∇≦)o母でした。
...しかし、一緒に走っていたので、お写真はありません。〃^_^〃
何時ものところで、カチャ!

風になびくボコ。

しっぽもなびく!

 初めてのお友達に会いました。
トイプーのモコちゃん、3歳です。

ご挨拶、上手です。

仲良くなりました。


 去年、植えたチューリップの球根。
去年はお花を咲かせてくれなかったのですが、なんと一昨日可愛い蕾がほころんで、綺麗に咲いてくれました。良いことが有りそうな!

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。