ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

トコトコ。

 今晩は。
ボコは予防接種後、特に体調に変化もなく元気です。
夕方、ほんの少しですが、お散歩しました。
桜の花が綺麗です。

ウンピ-をしてご近所をグルッと歩いて来ました。

運動場に自ら入って行きましたよ。

何か気になるようです。

ボコたん!と呼んだら...、ウヒャー可愛い!

ここからは、自然の様子を。

桜の花のアップですが、夕方なので見ずらいですね。

色とりどりです。

黄色とピンク色のコラボ。

苔も綺麗な緑色...不思議。

 もう一度、ボコの話題に戻りますね。
このお洋服、珍しくDOG DEPTの物ではないのですが、可愛いでしょ!

勿論、着ているボコがナイスなんですが...親バカでした!

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。


追伸:浅田真央さんが引退されましたね。
   ソチオリンピックの、あの頑張りに涙し、美しいスケートに感動した事が
   昨日のように思い出されます。
   小さい頃から、第一線での活躍、想像出来ないほどの努力があったのでしょう。
   お疲れ様でした。
   また、新しい浅田真央さんに会える日を楽しみにしたいと思います。
   素敵な夢をありがとうございました。真央ちゃん!