ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

大事なお友達。

 今晩は。
今日は風が冷たい時も有りましたが、お日様が微笑んでくれているときは気持ちが良いお天気でしたね。
ちょっと久しぶりに、アウトレットに行って来ました。

今日は春色、オレンジのお洋服です。

そして、クンクン。

ボコ母、ちょこっと影で参加です。

 DOG DEPTに行くと、大好きなBON君がいた~!
早速、何時もの距離感。

それでもボコはBON君の歩いた後を...。

時には並んで!

右、左と興味が別れて。

新しいお友達が飛び入り。

やっぱりBON君の側が良いな~。

  ボコ母もBONママさんと久しぶりにお話できて、楽しかった◎^∇^◎!
BON君のインターペットでの活躍ぶり、BON君の姿が想像できて、癒されました。
本当に良い親子です。羨ましいな。


 さあ、お帰りです。
ボコが振り返ったら、BON君がこっちを見てくれてました。
小さいお写真で見ずらいですが、車の真ん中にいるBON君、可愛いでしょ!
また、会いたいね。

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。