ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

弥生...3月。

 お久しぶりです。
3月も終わりですね。
 3日:ボコ母の誕生日(これは、どうでも良いね...。)
13日:ブログ開設一周年! 皆さんのおかげで、続けられました。感謝です。
29日:ボコ母、定期検診...卒業出来ず。
そして、東北沖大震災から6年が経ち、4月から親友が福島県浪江町に派遣する事になり、ボコ母も新天地に異動になり...。
ちょっと何時もより、盛り沢山の一ヶ月でした。
でも、ボコは元気です(゚▽゚)/。それが何よりのボコ母です。ヽ(^。^)丿。


 お写真が少し有りますので見てください!
勿論、ボコです(゚▽゚)/。
ただ、時系列に並べたので、ストーリー性はない感じです。


お庭遊び。

眩しいね。

エヘッ!

スタコラ(^▽^笑)

ちょっとご近所へ。

27日、雪が降りました。

アウトレットへ。
ボコ母、お気に入りのお洋服。

誰もいないな~(^O^)

ボコ、大好きな広場。独り占め!

この日は暖かく、お散歩日和でした。

そろそろトリミングに行かないと...。

初めてのお友達に会いました。

クンクン、仲良くなったね。

そして、カイト君とバッタリ! 嬉しいo(^-^)o

リアル男子同士ですが、仲良し!

くっついたり離れたり。

この距離感、何時までも遊べます。

また、クンクンしたり...。

カイト君、ダンディーです。

ガオガオ言わない、静かな風景。

 二人で何を見てるのかしら? 可愛い!
このお写真、お気に入りです。

 お友達は良いですね。
ボコも楽しそう。この日は3時間程、遊んで来ました。


 ボコ母、仕事上では3月が年度末になります。
色々あった28年度、ブログに愚痴を書いたり、弱音を吐いたり....、ボコのためのブログのはずが、自分の日記のようになってしまった事もあり、ちょっと反省!
でも、皆さんから励ましのメッセージに後押しされ、「一人じゃない!」って、頑張れました。
ありがとうございました。
ブログを始めて1年、沢山の方々に出会えた事、ボコとボコ母の宝物になりました。
これからも、よろしくお願いいたします。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。