ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ふわふわモコモコ(^▽^笑)

 今晩は。
見てください!ふわふわモコモコのボコです。ヽ(^。^)丿

真っ白。良いな~色白で!

 では、ふわふわモコモコになるまでを、ご紹介させて頂きます。
ボコお気に入りの犬の美容室「ポチのいえ」です。

さあ、綺麗にして頂きましょうね。...約3時間30分後。

 お迎えに行きました。今日はお友達は居ませんでした。
トリマーのこずえさんとパチリ!

 抱っこしたら、やらか~くて、真っ白な毛並みに変身してました。
プロとは言え、何時も凄いテクニツクに感心しています。
そして、「目薬、持って来て下さい。」と言って下さって、今回も、お言葉に甘え、目薬2本持参してしまいました。
「嫌がらずに点眼させてくれましたよ!」と帰り間際に一言。
ありがとうございます!
ボコの事、色々お話してアドバイス頂いて...私にとっても大切な時間です。ヽ(^。^)丿


 さて、自宅に戻ったボコは...、まずはハウスでグタ~

こんな感じ!

そして、母の隣にきてもまずはグタ~!

おめざめですよ。

オヤツ下さい...って、いきなりでした。

両手で持って食べてます。

ムシャムシャ。美味しい(^~^)

 ここからは、オマケの話し。
実は本日、ボコ母のBrithdayでございます。なので、肉!

勿論、ボコもありますよ...。

テーブルの前で待ってます。

さあ、食べましょう!

こうして、美味しいお肉をゲットしたボコでした。


尊敬する先輩からお花のプレゼントを頂きました。感謝!

因みに、ボコは8歳、ボコ母は〇8歳、末広がりの年だね!


おまけが長くてすみませんでした。


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。