ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボン君とボコ。

 今晩は。
今日は良いお天気でしたね。
ボコ母が午前中、仕事だったので何時もの土曜日より、ゲージにいる時間が長かったせいか、帰宅すると珍しくお散歩の催促でした。
では、お出かけしましょう。


 まずは外周をお散歩。<アウトレットですよ!>
今日も車が来ないね。

グルッと一周して、広場に着きました。

良いお天気、気持ちが良いね!

ボコの影、可愛い!勿論、本物のボコもカワイイ!

眩しいね。

 DOG DEPTに行きますよ。
今日はボン君に会えるかな~。
ボン君と遊びたいボコ。
そして、ボコ母はボンママさんに受診のご報告をしたいので、会いたいよね(*゚▽゚*)、と話ながら行くと、「いた~!」そう、会えました!

リアル男子なんですが、ガオガオしない二人。

こんなに大きさが違うけど、仲良くして貰ってます。

他のお友達も仲間に入ってパチリ!

楽しいね。

 ボン君は2月9日にパパになったんですって。
可愛いボン君がパパ、Babyも絶対に可愛いに決まってます。
Babyのお写真が撮れたら見せて欲しいです。
ボン君、おめでとう(*^▽^)/ね。
ボンママさん、ババチャンなんだ~、羨ましい!


 ボンママさんにボコの白内障の事、ご報告させて頂きました。
成功率が思ったより低かった手術、シニアなので積極的に手術を進めない事など、せっかく病院を紹介して頂いたのに、手術をしない結果になってしまい申し訳ないな...という思いもあったのですが、ボンママさんが「悩んでいるだけでなく、これからどうしたら良いかが解って、前に進めた事が良かったね。」「ボコちゃんが今までと違って、元気に見えるね。」「走ってきたよね!」などなど、前向きな言葉を沢山下さいました。
「飼い主の気持ちが解るんだろうな~、だから悩んでいる姿ばかり見ていたから、ボコちゃんも元気がなかったんだね!」本当にそう思いました。
ボンママさんと話していると、不安が払拭出来て、元気をもらえます。
ボン君とボコのおかげで、素敵なワンコ友達ができました。
感謝!感謝!です。


 因みに、今日も「ゆめこちゃん」を4人で食べながらのトークでした。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。