ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

本日のボコ。

 今晩は。
今日はボコ母。仕事をお休みしました。
ボコとのんびりお散歩です。

 ちょっと風が冷たい(≧ω≦)
そして、時々眩しい日差しが、そそいでいました。

車が来ないね。

十字路なのに車が一台も来ない!

何時もの広場。今日は誰もいないね。

平日だから、空いてる。

僕は沢山歩けるから、嬉しいO(≧∇≦)oです。

お花が咲いてきました。

 空いていたので、アウトレット内も歩きました。
最近、人混みやガラガラの音が苦手になってしまったので、混んでいるときは、外周のお散歩をしているので、久しぶりだね。
 それで...、オチリのアップ!は失礼でしょう!
でも、カワイイから許して下さい~。

 と、調子にのって、オチリをもう一枚、パチリ!
失礼しまいました!



今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。