ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

日曜日のボコ。

 今晩は。
日曜日のボコを紹介させて下さ~い。


 午前中は風が強く、お外遊びは無理かな...とお部屋で遊んでいると、なんと、日が当たっている所にピタッと自らはまったボコ。

お日様を上手に捜し当てたね!

暖かそうなお背中です。

 お昼ご飯が終わった頃から、風が落ち着いて来たのでご近所巡りに行く準備をして...、さあ、行きましょう。

ところが、頑としてお庭から出ようとしません。

門を開けても、「僕、行かない!」

 行きたくない気分なんだね。
急きょ、お散歩は取りやめてお庭遊びに変更です。

何か音がするとジイーと聞いています。

気になる!

あっちも気になる!

お山も平気。

お山の大将みたいだよ。

冒険だあ~!

 土の匂い、久しぶりかも。 
「ここ掘れワンワン」して、お宝掘り出してよ、ボコ(^▽^笑)!

お庭に戻って来ました。

アンヨは真っ黒。楽しい◎^∇^◎?

アンヨを洗う準備の間ちょっと待っててね。

気持ち良いね。

沢山遊びました。二人でパチリ!

大アップ!!

楽しかったよね。


 お庭遊びをエンジョイしたボコでした。
しかし何故、お散歩を嫌がったのかしら?
時々こんな事もありますが、なるべくボコが楽しめるような場面を作って行きたいと思ってます。
ボコと一緒に山で見つけた小さな春です。

「ふきのとう」です。

緑が鮮やかで「春の色」です。


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。