ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

一緒に、どら焼き!

僕が時々お邪魔する「ポチの家」で、頂いたボール。

水色で、爽やか~!

そこにとまとさんが「どら焼き」を入れてくれました。

 これが...

こっちが...

どっちが僕のでしょうか?

じゃーん!

最初の方が僕のでしゅ(^▽^笑)   2番目はとまとさんのでしゅ。

食べるううううう~♪♪


美味しかった~!

とまとさんも、美味しそうに食べてたよ。

どら焼き、大好き!

でも、食べすぎは駄目だって。

今度の「どら焼き」のおやつは何時かな?

楽しみにしてよ~と(ヘ。ヘ)