ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

春一番!

 今晩は。
今日は春一番!
風に弱いボコは、お散歩に行けません...目がショボショボしちゃうのです。
なので、お庭でプチプチ散歩...違うな~お庭遊びです。

それでも、風が~!

クルリと、きびすを返して。

トコトコ、場所を変えてみました。

でも、風が...強い!

風の中、綺麗に咲いたね!

濃い色が素敵。

コントラスト、見事です。

春は近くに...(*'‐'*)♪

 この時間、まだボコは起きています。
これから、点眼薬、軟膏とオメメの治療をして、歯磨き、そしてお顔を拭いて、たまにストレッチをして自分のお部屋に行って、おやすみなさいです。
このお写真は、昨夜撮りました。
おやすみのまえの、ストレッチで~す。

 ノビノビ...というより、されるがまま。

  ウフフ(*^ー`)...気持ち良いのかな?
一応、本に載ってたポーズなんだけど!


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。