ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

気持ち良い!

 今晩は。
 お天気の良い日は、お外遊びです。
今日はご近所巡りだったので、お写真は撮りませんでした。
と、言うわけで、先日のお散歩風景を見てくださいね。

影がカワイイ...と、飼い主の親バカです。

これも...。

お友達いないかな!

二人でパチリ!

DOG DEPTに行きました。大好きな店長さんに甘えますよ。

そして、お友達に会えました。うれしいo(^-^)o

ちょっとお写真が、ぶれました。ごめんなさい。


 おまけ。
バレンタインデーにお世話になった方にちょこっとプレゼント。


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。